車無料査定利用の注意点

「とにかく車を買取店に持ち込んで査定をしてもらおう」

じつはこれって危険な売却方法なのです。


買取価格が安くなる可能性があるというだけでなく、悪徳業者に引っかかる可能性もあるからです。

実際よくある悪徳買取業者の例として、

○強引に車を引き上げようとする
○自宅にしつこく電話や訪問がある
○車検証を返さない
○メーターが巻き戻されている、事故車だと難癖をつける
○実際に振り込まれる金額が話と違う
○車の名義変更がされていなく、自動車税の請求が来る
○警察から駐車違反のハガキが届く

などがあります。


これらの悪徳業者にだまされない方法として、まずは安心できる複数の買取業者から見積をとることが重要です。

いろいろな買取業者がありますが、調べた中で一番信用できるのがカービューという会社の無料査定です。

こちらは運営している会社がソフトバンク系列のため安心できます。

それともう一点、このカービューを利用するメリットは、お店と面倒な駆け引きをする必要がない、ということです。

というのも、こちらのカービューに参加しているお店はあらかじめ競合がいることを知っています。
最初は安い金額を提示し、あなたの腹積もりを探るという方法では買取が成立しないことを理解しているのです。

そのため、、最初の見積もり金額からズバリ高値が提示されることが多いという特徴があります。

これは本当にうれしいですよね。
車を買取に出すときに一番嫌なのは、お店との駆け引きですからね。


査定の申込み方法とても簡単です。

まずはこちらをクリックします。
   ↓
carivew愛車無料査定


すると次の画面ができきますので、車の種類と郵便番号を入力して、クリックします。。

車買取画面


後は画面の指示に従って、車の情報を入力していってください。

後ほど、電話やメールで車の買取価格の連絡が入ります。

値段が折り合わない場合は、ここに見積依頼した業者に無理をして売却する必要はありません。

最終的には一番条件のよい買取業者に売ればよいのです。

ぜひ試してみてください。

カービューの詳細はこちらから>>カービュー

【当サイト人気No.1記事】

◆車の買取店と面倒な駆け引きをしたくない方へ

簡単に高く売る交渉術!>>車買い取りの極意

Copyright © 2006 車買取WEB 中古車買取り店店長が教える裏技!. All rights reserved